おはようございます☀️


もう週末ですね〜

昨日は朝から名護アポ!

営業所行って朝イチびゅーん🚗³₃
5年振りのお客様☺️
病気の療養のため名護にお引越ししたんだけど
とっても元気になってて安心しました☺️


私の都合のいいように契約進めてくださって
本当に感謝しかない😭😭
紹介もくれてまじで神のよう、、🥺❤️❤️
家の目の前にでっかいパパイヤなってて
野生だから取っていいよー!
とかゆーてた。笑
沖縄だなあ😂🤣



仕事のあとは名護の営業所の友人とランチ🍽





トンカツにしたけど鯖美味しそうだった、、🥹

時間全然足りなかったーー😭😭
楽しかった😭♡
唯一会社で同じ役職の同級生だから
色んな話して同志って言葉が本当しっくり😭
中々会えないからこーゆー時間本当大事🥹
会議もあるからバイバイ〜して、
海見ながら下から帰ろうかなって思ったのが間違い。(笑)

これどこに連れていくん?くらい意味わからんとこ行って、石川まで引き返して結局高速乗って
名護▶︎南風原で降りるはずが、間違えて豊見城まで行ってしまった🤣🤣🤣
2時間1人でドライブして頭おかしくなるかと思った🤣


土曜日は久しぶりのおやすみ🤲❤️
子供たちもお休みだからどこか行こうっと🤭💕


今日も全力〜!
ふぁいてぃーん♡