台風なんにもだねー
晴れてよかった☺️

今日は特に何も無いのでお休み頂きました♥️
明日のアポに備えてゆっくりするとしよう🥱
あと有休2ヶ月もある🤣なかなか使わないけど最高😂


先日ボーナスが思ったよりあって🥹❤️
今日からAmazonSALEしてるので
買いたかったものを爆買い🥰
















炊飯器は5年目でもう限界って悲鳴上げてたから😂象印の炊飯器だったんだけど会社からご褒美で頂いたものだったから中々買い替えられず。。笑

苦しい時私を救ってくれてありがとう笑



ウルセラRはレチノールに興味があって、クチコミ見てよかったから購入🥰

ソーダストリームは2〜3年前からパパが欲しいってうるさかったからしびれをきらして購入😂


ヒートガンは、波アート作りたいなって思ってたので1式購入しました🤭❤️

上手く出来たらみんなにプレゼントする予定❤️



これだけ買って5万くらいだった🙆‍♀️💕

残りは貯金しよーっと🙆‍♀️❤️