2024.4.27(土)

半年前から決めていた東京旅行へ、43歳にして初めて飛行機に乗りました(笑)

怖かったです(笑)


お昼は銀座の九寨溝で食べました😊


夕方からメインイベントであるライヴで東京ドームまで行ってきました。



夫婦で東京まで行ってお互いの推し活してきました。

今回のライヴは特別です。
入院手術後精神的に不安定になりながらも、東京ドームまで行くんだと何度も自分に言い聞かせて来ました。いっぱいで落ち込んだり泣いたりした時も元気を分けてくれたメンバーに何回もありがとうございますってお礼を言えました😊
ボーカル吉井さんの咽頭癌のことも映像で流れて色々思う事もありました。

泣きっぱなしのライヴになりましたが、楽しかったです。

ライヴ後、夫と合流する為に水道橋駅まで行ったらそこじゃないと言われたけど…
JRじゃなかった💦そんなんわかるか〜!(笑)

鳥貴族で打ち上げして一日目は終わりました。

山形にはないから、チェーン店で十分美味しかったです♡