毎日暑い日が続いて体力のなさを痛感しています。

ブログ更新がひさしぶりになってしまいました。

 

8/15 お盆休み中に婦人科定期検診に行ってきました。

血液検査は問題ないとのことで一安心です。

ただ、最近足にしびれを感じることがありリンパ浮腫の検査をして欲しいとお願いしてみました。

(むくみや歩けないとかはないです)

 

そういう検査はできないと言われました。リンパ浮腫の症状があれば治療はしましょう。仙台の病院を紹介することも出来ます。との回答でした。

リンパ浮腫外来のことも聞いては見たものの関東に行かないとないみたいなお話でした。

 

弾性ストッキングやマッサージで様子を見るしかないのかな…😢

今の現状を知りたかったんだけど残念です。

 

 

8/16 12回目の結婚記念日だったので夜食事に行きました。



 これからもよろしくお願いします😊


これで終わりかと思いきや夫からお話を切り出されました。

夫は20代前半まではアイドルオタクでした。

6月に東京出張で空き時間に行った、お笑い地下ライブで推しに出会ったらしく推し活をしたいキョロキョロと言われました。

それは全然OKです。

やるなら本気出せ!じゃなきゃ相手に失礼だと私は思ってる方なので…

ただ夫の話が長い長い〜二次会まで行って聞きました💦

翌日、記憶ないって言われたよ〜(泣)


そうだった。私はオタク気質と結婚したんだったと思い出した結婚記念日でした(笑)


夢中になれることがあるって素敵なことだなと思う半面、相手が女の子なのでヤキモチもあるんだけどね~。


私が卵巣がんだと分かったときから現在も目一杯寄り添ってくれてるから気持ちよく送り出したいと思いまーす。