前回のブログがアメトピに記載して頂いたようでありがとうございます😊


前回の続きになるのかなとは思います。


手術前、お通じは毎日出ては居たもののポロポロと小間切れにしか出ない日が多かったように思います。

食べる量も今より少なかったです。

貧血もあり薬を飲んでいました。


手術時、子宮と卵巣は腸との癒着が酷かったと聞いています。


手術後、腸閉塞が怖くて一年くらい毎日酸化マグネシウムを飲んでいました。


だからかなのか、きのこ類や生野菜や繊維質のものを食べるのがすごく怖くなりました。


食べなくなりもうすぐ2年くらいです。


野菜は温野菜で食べるようにしています。


お通じが一日出ないと不安になり酸化マグネシウムを飲んでしまいます。




楽天マラソンで買ったレギンスパジャマも快適に過ごしていますラブ