あけましておめでとうございます🐰
今年もよろしくお願い致します。

元旦に買い物行ったら貰ったウサギさんと親戚のお姉さんが分けてくれた啓翁桜です。

私の地元では啓翁桜が盛んでいつも貰うとお正月だな~って思います😊

今年も不安はありつつも元気に過ごしたいです。

病気になってから思ってることがあります。

あくまで個人の見解です。

早く亡くなる人と長生きする人ってどちらが幸せなんだろう…とある時思いました。

でも、人間ひとりに対して起きる出来事ってみんな同じ数なんじゃないのか?
早く亡くなる人はぎゅっと濃縮した出来事
長生きする人はゆる〜くした出来事
なんじゃないのか?
みんな平等なんじゃないの?

と、夫に話したら他所では言わないほうがいいと言われましたキョロキョロ

私の言ってることそんなにおかしいのかな?

私はそう信じています。