また久しぶりの投稿になりました。

相変わらず元気に過ごしています。


昨年引っ掛かった乳がん検診も無事にクリアしてほっとしています。


この間まで暑い暑いと言っていたのが嘘の様な気温にびっくりしています。

明日から11月であっという間に冬がやって来ます。

冬がやって来るとお腹がパンパンだった頃を思い出します。


昨日、心友と2年ぶりくらいに遊びに行ってきました😊



新しく出来たスタバに行ったり服見たりしながらおしゃべりして楽しかった♡

心友にオススメされた黄色の服も買いました。




最近は鍋つかみを作るのにどっぷり浸かってたから仕事以外ではほぼ外に出ることもなかったから新鮮でした。

明日からまた頑張れそうです。

来月の経過観察もなにもありませんように…🙏