旦那さんがとうとう濃厚接触者の濃厚接触者になりました。

誰にでも起きてしまうことだし仕方ないと思います。

かかってしまった方を責める気にはなれません。入院中だそうです。早く元気になりますように。

濃厚接触者の方も旦那さんもPCR検査の結果陰性でした。

ただ、検査時に陰性だっただけで潜伏期間は予測不能な為、買い物は24時間営業のスーパーに22時過ぎに行くようにしています。

寝室も別にして、食事はバイキング形式にして背を向けています。
キッチンのカウンターとリビングのテーブルです。

私は働いていないから昼と夜の逆転生活です。
旦那さんから昼間寝てろと言われました。

でも、広げない努力は微力かもしれないけどして行こうと思います。

心、穏やかに過ごせる日がもうすぐやってくると信じるしかない。