愛知県岡崎市で光脱毛、フェイシャルワックスに特化したサロン経営をしているMIKAです🌈

当サロンは結果の出るエステも行えますよ
今日はお顔に入れる物は大事なお話



お肌を綺麗にするには
入れ込む物が何なのかを知るのはとても大切
どんな工程で作られて、どんな内容成分なのか…
イノスピキュール(HARI)を知れば知る程、綺麗になるのが納得でもっと知りたくなる

そしてVOSのエステは拭き取りの工程がないのです
(クレンジングは除いてです)
有効成分を入れ込む!!

【今までにないお肌の再生プログラム】です

例えば身体を健康にしたい、痩せたいと思った時には、身体に良い物を食べたり、油っこい物はやめたりしますよね
そうするとどんどん理想の身体ができてくる

なので何が入っているのか、何を入れるのかはとても大切🍀

今はHARIブームですね😊
沢山の商品が出回っていますね
沢山入っていれば良いではないと思っています
どんな内容成分のHARIなのか ?
何故その本数なのか?

V3シリーズ、VOSシリーズなら決まっているので私はきちんと説明できます😊

V3、VOSで使っているHARIは
スピキュールではなく特許が取れているイノスピキュールですので全くの別物です

イノスピキュールはHARIの穴の中に有効成分を入れてコーティングしてあるんですよ😊
なのでお肌の中で有効成分を拡散できます♡

簡単にご説明すると
イノスピキュールを入れ込むとお顔に美容点滴をしている状態が続くという事です

だからお肌が綺麗になるんです♡

𑁍𓏸𓈒brillio メニュー𑁍𓏸𓈒

・結果の出る光脱毛
・フェイシャルワックス脱毛
・ボディワックス脱毛
・VOSサロンケア  (フェイシャルエステ)
・ハリウッドブロウリフト  (眉毛)
・ドライヘッドスパ
・リンパトリートメント
・耳つぼジュエリー

営業時間 10:00~18:00
定休日  不定休