愛知県岡崎市で脱毛に特化したサロンを経営しておりますMIKAです🌈

皆様にご報告です

この度、「Share Clinic Tokyo」さんとご縁をいただきまして
brillioは医療提携サロンとなりました






これからは、お客様がより安心に通っていただけるサロンとなって生まれ変わります
オープン当初から「医療提携サロンにしたい」とずっと思っておりましたので、やっと叶える事ができました🥹

Share Clinic Tokyo 院長より推薦文もいただいております

 
初めまして。
私はShare Clinic Tokyoで院長をしております、医師の松永と申します。

『brillio』さんの『脱毛施術』は
一人一人のお客様に真摯に寄り添われ、時間がかかっても丁寧な施術
適切な施術間隔で行い、確かな脱毛という結果を多く残されています。

脱毛する間隔は知識をしっかり持った方のお話を聞かれるのが一番ですよ。

 脱毛は結果が出なければ意味がありません。
しっかり結果を残されているのは医師の立場から見ても『brillio』さんの脱毛の施術が非常に優れていると言えます。
 
『岡崎市』で脱毛サロンを探されている皆様
結果を求めている女性・男性・キッズの方
是非一度『brillio』さんの脱毛のカウンセリングへ行ってみて下さい。
今後は私も医師として『brillio』さんと提携し
処方薬などのサポートをさせていただきます。
 
『brillio』さんの脱毛施術を私は推薦をさせていただきます。

 Share Clinic Tokyo
院長 松永 尚也
 




医療提携サロンとなりましたので
お薬、サプリメントも「Share Clinic Tokyo」さんのオンラインカウンセリングを受けていただくと、お家へ届くシステムもご活用いただけます😊
※最短で翌日には届きます(17:00までの注文)

・病院まで行くのは手間だな…
・小さい子いるから時間がないな…
という方にはとっても便利なものになるかと思います😊
是非ご活用いただけたらと思います
詳しくは別の投稿で詳細を載せさせていただきます

脱毛のサロン選びに迷われている皆様
医師の推薦も得た当サロンに是非ご相談ください

今後共、brillioをどうぞよろしくお願いいたします