子供の頃からの夢がありました。


ろくろを回す事




牛の乳搾りする事




ハンモッグで寝る事。



なんてことない夢で、やろうとおもえばいつでもできたのに、してなかった。

おまけに幸せのパンケーキ食べに行った。








ゴッホの夜のカフェテラス見にいけた。




ないものを探したらたくさんあるけど
あるものを探してありがたく生きていこうと思いました。

そして、来年はもっとたくさん自分を喜ばせていこう!