みなさん、こにゃにゃちわ音譜

昨日はNMB48のランダム写メ会に行って来ましたビックリマーク


5部以降の券しか持ってなかったですが

生写真のトレ目的で1部から会場に居ましたニコニコ


いつも絡んでいたゆっぴ推しの方とほりほりさんが

お店開いていたので、少しスペースをお借りしましたニコニコ

ありがとうございました!!


カレンダーのトレが盛んだったので

買っていない自分はBLTや需要ある写真と

直筆を広げて客引きしてましたべーっだ!てへぺろ

提供弱い自分・・・乙


そんなに収穫はなかったんですが

しっかりみるきーは引いてきましたアップ

あと、りぽぽもにひひ


ではでは・・・レポポですビックリマーク



2部

りぽぽ、ゆっぴレーン


り・ゆ:ありがとうございます!!


い:りぽぽ、どっキング面白いでビックリマーク


り:あっ、ありがとうございます音譜


ゆ:ゆっぴですビックリマーク


い:知ってる(笑)ぐぐたす選抜おめでとうニコニコ


ゆ:ありがとうございます音譜


い:MV撮影あったんやんなはてなマークお疲れ様ニコニコ


ゆ:はいニコニコありがとうございます音譜


り:ポーズどうしますはてなマーク


い:じゃあ、ダブルピースでニコニコ


スタッフによる撮影


り・ゆ:ありがとうございました!!


い:おっ、めっちゃ可愛いわ音譜りぽぽドヤ顔やってビックリマーク


り:えっ、嫌です得意げ


い:えー、やってよぉ音譜


り:嫌ですーにひひ



NMBlog~みるきー&あやちゃん神推し~-IMG_2513.jpg

二人とも良対応でしたねニコニコ

ドヤ顔してくれなかった(笑)

今回は椅子遠いなと感じましたあせる



3部

ひとみんレーン


ひ:ありがとうございます!!


い:俺、ひとみんのビーム返し返し好きやねん音譜


ひ:おーっビックリマークほんとですかぁ!?


い:ほんとニコニコまた公演で見たいなっ音譜


ひ:また見に来てくださいビックリマークポーズどうしますかはてなマーク


い:ダブルピースでいこかニコニコ


ひ:はいっ音譜


スタッフによる撮影


ひ:ありがとうございましたビックリマーク


い:ありがとうニコニコ頑張ってねビックリマーク



NMBlog~みるきー&あやちゃん神推し~-IMG_7161.jpg

ひとみん可愛い音譜

ぐぐたすチェックしてるとわかりますが

めっちゃ面白い子やと思うので

その部分も見てみたいですねニコニコ



5部

あいにゃんレーン


あ:ありがとうございます!!


い:いっちーでコメントしてるけどわかるはてなマーク


あ:あっ、わかります!!『いっちー』平仮名でコメントくれてますよねはてなマーク


い:そうそう音譜知ってて嬉しいわニコニコ


ここで2月BLT直筆を見せる


あ:えっ!?えっ!?凄っ!!


い:凄いやろビックリマーク当たってん得意げ←おいw


あ:おー!!これ最近のやつですよねはてなマーク


い:そうそうビックリマークだいすきとか照れるわぁラブラブ!


あ:ちょっと、もう!!


あ:ポーズ何にしますぅはてなマーク


い:やっぱ波動砲ちゃうニコニコはてなマーク


あ:ですよねぇ~音譜


スタッフによる撮影


あ:ありがとうございましたビックリマークいけましたはてなマーク


い:OKビックリマークめっちゃ可愛いわラブラブ!また個別行くからねアップ


あ:えっ、いつですかはてなマーク


い:17日やでニコニコ


あ:来週ですねニコニコ楽しみにしてます音譜


い:俺も楽しみやわ音譜波動砲返しー!!


あ:あちゃぴーあ音譜


い:じゃ、またねニコニコ



NMBlog~みるきー&あやちゃん神推し~-IMG_6303.jpg

あいにゃんとイベントで接触するのは

今回が初めてだったんですが・・・

噂通りの神対応でしたラブラブ!

来週の握手会が楽しみです音譜



6部

しおきち、ありぃレーン


し・あ:ありがとうございます!!


い:ありぃ、髪切って可愛なったねニコニコ


あ:ありがとうございます音譜


い:しおきちも可愛くなったねニコニコ


し:ありがとうございます音譜


あ:ポーズどうしますはてなマーク


い:何かオススメのポーズあるはてなマーク


二人で何にするか相談


し・あ:じゃあ、くまさんでニコニコ


い:OKビックリマークくまたんね音譜


スタッフによる撮影

二人が笑う


い:えっ、なになにはてなマーク


し・あ:くまたんラブラブ可愛いですね音譜


い:そうはてなマークありがとうねニコニコ


し・あ:ありがとうございましたビックリマーク



NMBlog~みるきー&あやちゃん神推し~-IMG_6297.jpg

二人ペア楽しい!!

しおきち久しぶりに見たけど

めっちゃ可愛かったですニコニコ

ありぃのムチムチ・・・好きです(笑)



7部

けいっちレーン


け:ありがとうございます!!


い:けいっち、5日ぶりー音譜


け:あっ、久しぶりー音譜


い:ルクア行ったけど覚えてるはてなマーク


け:はい、覚えてますよニコニコポーズ何にしますはてなマーク


い:なんかオススメあるはてなマーク


け:オススメはやっぱりカマキリかなニコニコ


い:じゃあ、それにしよっ音譜


スタッフによる撮影


い:やっぱ可愛いわぁラブラブ!


け:いやいやニコニコ


い:また個別行くからよろしくね音譜ぴー


け:ぴーぴー音譜



NMBlog~みるきー&あやちゃん神推し~-IMG_9506.jpg

ほんま美少女ですねニコニコ

運営さん、もっと推してあげてくださいなビックリマーク



こんな感じでしたねニコニコ

来週の握手会も楽しみです音譜


絡んでくださったみなさん

ありがとうございましたビックリマーク