「聞いて

訳もわからない思いばかりで

頭の中は完全に混乱してるじゃないか

落ちていく もがいても

いつだって酷い 

月明かりに息を殺す私


もう1人の私を起こす夜

休む間も無い私の感情

逃げなければ


私たちはどこへでも行ける

下へは戻らない 下へは

心配するな ルールなんて無い

どこへでも行ける

恐れなくていい

始まりだ

そこに行かなきゃ


自分だけの空間に閉じ込められて

彷徨った日々

もう騙されない

全ては消して出る

身体をはっても落ちていく

時々 また息が切れる


いつからか

絶壁の淵に1人で立ってる

1人で


私はそこに行く

また立ち上がる

私は立ち上がる

この瞬間

この全てを

もっと深く刻んでおく

終わりは無いから」






ひたすら

パパゴさんに入力しまくってますが

難しい!

ギリ

なんとなくわかる?くらいの訳ですが、、、

(今回も繰り返し部分省略しちゃってます)






それでも

内容がわかると

歌手チャンソプの

歌の世界を

声で表現する力が

どれくらい大きいのか

素人でもわかる!