ヒョンシク









日本に残って、、、


ありきたりな観光地に行っているって言うより

街散歩してる感じ







ひとつ前の記事で書き忘れたけど

野鳥が飛ぶ姿を撮ってたり



そーゆートコロが好きなの

自然とか

ちょっとしたことに

心を大きく動かされてる


だから

名曲を産み出すコトができるのだと思う







猫が好き

よね

たまにストーリーに

出会った猫の写真があがる。








今回は

猫ではなかったけど(笑)





これ断り無く撮ったりしないよね


飼い主と

会話してるよね

カタコト日本語で



人見知り

とか言いながら

コミュ力高い


旅先では気持ち大きくなる?





街歩き旅

最高!!





いいなぁ

同行したい。

妄想的には既に同行してる(笑)