チャンソプのグリコのポーズが可愛い音譜









「本当に誰も日本語ができないの?」



出演料倍取るよ

通訳やるんだから

って(笑)





チャンソプ「オオサカダイガク二 イッテクダサイ」





日本のタクシーは自動ドアだと説明してる



「サービスがとってもいい」




「タクシー代は知ってる?」




スタッフ「高いって聴いたけど

どれくらい高いのかはわからない」





日本の建物の耐震構造について説明してる



そんな風に

知っていてくれるの

嬉し💕





そんな話をしている間にも

タクシー料金は跳ね上がる






その料金にスタッフがビビる


もしかして1万超えるの?

って言ったら


超えるに決まってるじゃん

てチャンソプ



結果⇩


これ

ぼったくられた

と思うだろね




チャンソプがわかってくれてたから

良かったけど。









学生にインタビュー

「カンコクノ ゲイノウジン シッテルデスカ?」




「IZ*ONE IVE BTS  BTOB」



チャンソプ「お?BTOB」





学生「BTOBの人」







「オレガ BTOBダ」









仕込んでないよね、、、

って

ひどいよね私

メロディとして爆笑



チャンソプ

もってるわーキラキラ