https://open.spotify.com/track/2vwbkdH4deV947bonfeKI4?si=u84aHW4NTiWtFqF28J0SYg&context=spotify%3Aalbum%3A6tMA69q44j87tm123uSouo








「私には簡単ではなかった

過ぎてゆくその1日

白夜のように果てしない夜

失うコトを恐れていた そう

もしかして 多分既に知っていた私たちは

互いに流れる時間が 時にすれ違っても

この歌を借りて届くように

初めて会ったときめきの瞬間

過ぎた全ての瞬間

相変わらず 私が側に居るのは

ちょっと違う道を行っただけ

どこに居ても結局見つけるよ

互いによく知ってるじゃないか

初めて会ったときめきの瞬間

私たちの全ての瞬間

相変わらず私はここに居るじゃないか

いつでも そのように そこで

遂には一緒に居るだろう

そう いつものように いつでも


多分 以前のようではないだろう

時にはすれ違うかもしれない

この歌を借りて届くように

初めて会ったトキメキの瞬間

過ぎ去った全ての瞬間

相変わらず 私がそばに居るのは

ちょっと遠回りしただけ

時に 遠くに行ってくるかもしれない

それでも 私たちはわかってるじゃないか

荒れた世界の酷い言葉に振り回されて

疲れて立ち上がれない時

私たちが一緒に歌った歌 そのメロディ

以前 今 これから

初めて会ったときめきの瞬間

私たちの全ての瞬間

相変わらず 私はここに居るじゃないか

いつでも そのように そこで

遂には一緒に居るだろう

そう いつものように いつでも」







メロディ

イエジアプサ

が入ってるラブ