字幕が欲しい、、、

待てばつくよね





小学生ラインだと自覚の兄弟。






パパじゃなくて

今日はオッパが幼稚園お迎え?









何していても絵になるなぁソンジェキラキラ







ここに座れって言っても言うコトを聞かないグリ





チャンソプのトーンでを話すコトを思いつく




実践したら

 

成功!




「チャンソビヒョンのトーンだと

言うこと聞くんだけど」


ソンジェが正確に再現できてる証拠よね

流石キラキラ




とにかく可愛いソンジェ












サミの話をするソンジェ



「サミは8歳

老猫です」





猫の8歳は

人間で言えば48歳


と言わないであげてー


いや老か、、、汗




サミとの出会いは


最初飼う気とか無かったんだけど

ネットでスノーベンガルって猫を見て

一目惚れ

その後もただ見てたんだけど

たまたま 譲りますって有って

その中の1匹がとで綺麗だった


今も綺麗だけど




みたいな話をしてるんだと思う

多分。








チャンソプと同じ

グリには引っ張られまくる














チャンソプの家にソンジェキラキラ





ご主人帰宅






並ぶ姿が見られただけでもう笑い泣き















ところで

ソンジェの引っ越し祝いは

見せられないようなもの、、、、?



気になるー







一緒になって14年の兄と弟



苦しい時期を経て親しくなった仲










感動物語、、、笑い泣き