笑うしかないくらいに

雨が降ってた汗


雨だけならまだしも

最悪なのは強風



おかげで

何の意味も無いじゃないか!



役立たずの傘は

投げ捨てたくなったけど





歩いてる人たちは

同じ気持ちになったと思うけど

車から見える姿が、、、



あの人

傘無いの?

可哀想

に見えそうで、、




その為だけに

飛ばされそうになりながら

傘を握りしめてた。




駅に着く頃には

水がしたたる程に

濡れた、、、、。










ずぶ濡れになっても

家に帰りさえすれば

あったかいお風呂に入れるって






幸せ以外の

何ものでもない。













ビルドアップを観て以来

めちゃくちゃ若い子に浮気中で(笑)






その子と

チャンソプが同じ歌を歌ってた爆笑







緑の子が推し(笑)






チャンソプ






チャンソプが23歳くらいで

緑の子が18歳くらい




それで

この歌唱力キラキラ




チャンソプはその後

立派キラキラな歌手になってるし


この子も将来が明るいキラキラ