って言ってますけど(笑)













よく知らないけど

メイドカフェ?

で知ってるのかと思ったけど


タナカさん?

経由でチャンソプは知ったのかな爆笑






















山でドングリを拾ってきて



ドングリ蒟蒻を作るって








最初に皮を剥くんだけど







左利きの人は

普通のハサミは

凄く使いにくいって聞くけど

ナイフはどーなんだろ

右利きにはわからない苦労は有るのかな。


ナイフは滑ってダメ




ちっちゃい斧みたいので叩こうとするもダメ




結局ペンチみたいなので剥き始めた


ペンチも使いにくそうに見えるけど






めちゃくちゃ大変そう

雪が舞ってるように見える

寒くて手が悴むよねタラー











それでもやりきった






今度は石で潰す







「昔 おばあちゃんがこれやってるの見たんだけど

ミキサーを使ってた

何で俺は石なんかで、、、、」










凄い根気が有ると思う

投げ出さない

やり通す!!

尊敬する。










「石臼の取手を何と言うか知ってますか?」



「いや ダメだダメだそんなコト言っちゃ」






え何気になるじゃないか


下ネタ?

って勝手に想像して失礼しました(笑)

調べた↓

https://www.konest.com/m/todays_korean.html?id=11241













火にかける





「おいしくなーれ」









この後

信じられない行動にっ!!!











「こんなので濾してたんですよ」



「どうせ俺が食べるんだから」










靴下で濾してる驚き








時間が経てば固まる

って言ってるけど、、、、






置いといたら固まるって

本人は言ってる

 


 




結局 固まらないまま

「なんだこれ」




飲んでみたけど



「おぇ」






愛し過ぎます。