リゾート地に行けると思ってたのに、、、











無人島に向かってる







それを聞いて

「おかしいかのかもしれないけど

わくわくしてる自分が居る」








アイテム3つだけ選んで使えるそれ以外は没収







こっちじゃなくて







火打石的原理のアイテムを選んだばっかりに後に、、、











日本にもこんな番組有ったよね

よゐこさんがやってた時よく見てた

その後他の芸能人がやるようになって見てないけど

まだやってる?あの番組。




日本の番組じゃなく

韓国にもそんな番組が有って

BTOBも若手の時出演してた

日本のより過酷に見えた

集団で行ってるから

あんな場所でも上下関係が厳しかったら

若手は本当に大変なんじゃないかと、、、

しかも日本のは魚を捌くくらいだけど

あちらは

野鳥とか捌いて無かった?アセアセ









なまこは

韓国語で「ヘサム」覚えちゃったよ

チャンソプが連呼してたから(笑)





にしても

これに躊躇無く

ナイフを入れる姿

かっこよかったアップ 










火おこしに苦労






ハルスイッソ!

を繰り返しながら諦めない姿が良い!



着火まで1時間








諦めない!

だから人生

成功者なんだね。









 






「人生で一度はやってみたかった」


「何も無い所に来ると

電化製品のありがたみがわかる」










「みなさん

おやすみなさい」