https://youtu.be/EYbPwuXUQvw


















高所恐怖症なのに高い所に登らされるアセアセ









容赦ない高さアセアセ







日頃カッコイイ人が

怖がるの

残念な姿になりがちなのに


そんな時に

可愛さ発動するの

ずるいっ






















自分も怖がったのに

ウンさんが飛ぶのが遅すぎると

言い出すチャンソプ爆笑


いやでもこれカットされていて

よくわからないけど

凄い時間かかったのかな?










その後もとにかく高所の訓練が続き、、、






身動きがとれなくなる爆笑





おっとっけーっ


って可愛いピンクハート











ウンさんはちゃんと上まで到達







チャンソプもリスペクト。








ずっと高所で






ウンさんが先で


チャンソプが追う










任務完了っ
















怖がる演技上手だったでしょ

と爽やかに言う人爆笑







その後のゲームで

蒼井優さんの名前を正確に答えられる。

何の作品を見て彼女を知っているのか気になる。




















お疲れ様ーっ







モダンライン最高キラキラ

だいすきピンクハート