全然気づかなかったアセアセ
夜勤の日だ。





絶対に
日本語で何か言ってくれるハートハートハートハートハート








飾らない感じが
自然で
かえって
彼氏感があるラブラブラブラブラブラブ

オッパ感かなハートハートハート







つか
コメント読む時
オッパ部分から読まなくていいのにアセアセ
オッパと呼べない身としては
なんかちょっと複雑、、、
なんて オバちゃんが拗ねるの
みっともないよねタラー








こんな偉ぶらない人が
会社のお偉いさんなのねーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
良い会社だわキラキラキラキラキラキラ











ここ自宅キッチン?

ソンジェも同じマンションて言ってたよね
同じ作りなんだよね

でこのキッチンのどこかに
ビルトイン冷蔵庫があって

ソンジェのお家のはドアが壊れてるから
ヒョン直しておいてってお願いしてたけど
もう直してあげたんだろうか、、、。






アイドルがここまで自宅を公開って
日本じゃ考えられない
慣れきたけど爆笑





ウンさん
ありがとハートハートハート