mikkoのキャリアストーリー

【闇から光へ】

プロのジャズバンドの演奏。

音楽は心癒される😊😊😊
本当に素敵な時間!のはずが、

私の中でハプニングがあり、心が乱される😭
わかっているけど・・・
闇に突き落とされた感じ。
動揺が隠せない😭

帰りたい
帰りたい
帰りたい

この場所に居たくない😭
私の周りだけ闇!

そこに
光が現れた!一緒にいてくれようとする人が現れた❣️

有り難い💖有り難い💖
私の闇を光に変えてくれる🌈


いつものように
演奏を楽しむことが出来た❤️
音を感じることが出来た❤️

さぁ私の出番だ!

プロのピアニストの方の演奏で、
アニソンを歌う🎤

自分の好きな得意な?曲で!

💠美しく薔薇は散る🌹
💠愛・おぼえてますか?

プロは違う!リハーサル?で
楽譜なくても、私のアカペラ聴いただけで音合わせできちゃうんだよー❣️

一緒にいてくれる人がいるって素敵だね❣️

あの時間一緒にいてくれた人のお人柄に感謝💖

心癒される瞬間!ありがとうございます♪