がんちゃんの(*´∀`) | あんばたのブログ

あんばたのブログ

三代目 臣くん大好きブログです

こんばんはニコニコ

今日は横浜にお邪魔して来ました爆笑  中華街ですけど…横浜   大好きなんです照れ

旦那がオーダー式バイキングの、定員さんの モノマネをします…びっくり    


がんちゃんが行った、中華まんのお店行けましたお願い
がんちゃんのサインが大好きなんですニコニコ可愛くて
ちょっと、お客さんがたくさんで、写真撮れなかったんですけどガーン


上手く撮れなかった…びっくり
花文字も書いてもらいました   二人の名前なんですキョロキョロ

手相もやってもらい、始めてだったので 楽しかったですウインク


ちっちゃい小物集めてて、思わず買ってしまいましたラブ
ここに、がんちゃんが来たのかぁ    と思って 幸せな気持ちになりましたグラサン


やっぱり、臣くんの  こんな笑顔が大好きですラブ
早く、三代目の活動が見たいですキョロキョロ


本日も、ありがとうございますチュー