今日は早朝から直江津海岸で、ウインドサーフィンでした。
この季節に日本海低気圧が入りそれも動きがゆっくり、おかげさまで風も長い時間吹いて、波も頭サイズまで上がって何十年に一度しかなないようなファンウェーブコンディションでした。
早朝の前半戦は、3.7㎡のセールに74Lボード・・・
午前中は少し風がマイルドになって4.2㎡のセールに84Lでした。
今日はしっかりボトムもあって間違いなく今年一番楽しいコンディションでした。
こんなに大きい波と、14ⅿ~17ⅿの一番好きな風域で乗れるホームゲレンデは、今後ウインドサーフィン乗れてる人生でもうな無いかも??
人生最後の??(笑)ファンコンディション楽しめたので、本当に満足です(笑)
前半戦はこのセットで楽しめました。
後半戦はこちらで楽しめました。

