晴れて暖かい朝AM9時頃には南寄りの風が落ちて、ノンフライトコンディションでしたが、その後、野尻湖AM11時ごろから北寄りの風に変わり、フォイルコンディションになりました。
昼過ぎ位までは、比較的風速、風向共に安定していたので楽しく乗れました。
午後も少し吹いてましたが、風速、風向共に不安定になり午後12時30頃には撤収した。
他のフォイラーの皆様が準備中だったので、午後も楽しめたと思います。
風の変わり目には、渦巻き状の雲が発生しました(笑)
https://youtube.com/shorts/94xOgER2d5Y?feature=share
