パソコンを開く機会が又増えてきました。

30年近く働いた製造業を5年前に辞め、

次の週から接客業のパートになり、少しゆっくり生きてみたいと、やりたい事リストを書いたブログから5年

見返せば全て達成してました。

 

接客業の5年のほとんどがコロナの時期で怖かったですし、

実際コロナにも感染し、楽しいけどストレスの接客業を

昨年12月に辞めました。

 

そして4ヶ月、寒い時期でも有り、前からやりたかった家でミシンで小物作ったり、ダンナや孫と近場に出かけたり、年老いた母の様子を見に行ったり、寒冷地ですので花の鉢植えを2階の陽当りの良い部屋に移動させたり、それなりに、ささやかな夢がかなっていました。

 

が、限界が来たのかもしれません。

そこそこ高齢者でも雇ってくれる近場で、少しで良いから

やっぱり働きたい

やっぱり働き続けたい! 

 

子供の頃からの夢だった化石堀りにも行けました

孫をダシにしてね(^_-)