6月27日 朝7時から一斉スタートらしい(笑)
LAWSONでの鬼滅の刃一番くじ
本日 旦那は夜中3時から仕事だったから朝7時10分
配送先の近くにあるLAWSONで朝食を買おうと立ち寄ったら、一番くじがスタートからまだ10分しか経ってなかったからあったらしく くじを引いたらしい

そしたら結果がこちら下矢印
一番くじA賞 富岡義勇様のフィギュア



一番くじB賞の竈門炭治郎のフィギュア



一番くじD賞の善逸と伊之助のかわいいフィギュア
個人的にはこの2人が推しなのでD賞がめちゃくちゃうれしいラブ



一番くじE賞のミニポスター
クリアファイルやったら嬉しかったなチュー



一番くじH賞のラバーストラップ
うちの大好きな善逸くんでこちらもうれしい照れ



1回750円の一番くじを5回引き、続けてA賞B賞を当てた旦那はその日 めちゃくちゃ嬉しそうな声で私に電話をかけて来て、帰宅もめちゃくちゃ嬉しそうな顔で帰って来ました爆笑
1回750円は少々お高いけど、立派なフィギュアを4体も当てたなら無駄ではないのかな!?
うちの大好きな善逸くんも当たってるし良いことにしとこ-ハート

しかし、意外なところで運を使ったなキョロキョロ