我が家は元々あまり外食しないから 代わりに週末はちょっといいステーキやお造りを購入する様にしてます照れ

撮り方で大きさが可笑しい事になってるけどww
本日も柔らかい黒毛和牛を夜ごはんにステーキ
炒めた玉ねぎを敷いてお肉ドーンし、にんにく醤油でいただく
このスタイルが大好きラブ




本来わたしはお肉の冷凍保存とかあまり好きではないけれど
今回のコロナをきっかけにスーパーへの出向く回数を減らす為1回の買い物でたくさんのお肉やお魚を購入し、小分けにする事を学び今回もたくさんのお肉やお魚を冷凍庫へキラキラ
他にも入ってるからもう冷凍庫パンパンですアセアセ
1番下の豚バラの塊はシチューに使います



そのシチューがこちらハート

冷凍しといたしめじちゃんも入れてシチューの完成拍手
カレーやビーフシチュー等は週末日曜日に作ると2日程もつから買い出し節約にもなるし、我が家はよくします照れ