お昼ごはん食べた後、なんか無性に大好きだったサーターアンダギーが食べたくなって我慢出来んかったから
この前のホットケーキミックスを使いサーターアンダギー作ってみました照れ
ちょっとコゲぽい所あるけど
ワタシそんなの気にしな-いチューリップ
お味は、サーターアンダギーでしたグッ





昨夜、主人がいつもより10分早く起きるわって言ってたからなんだか珍しいな-と思っていたら
これを朝5時にコンビニで買うためだったのねえー
そう、今日はニュースにもなってた鬼滅の刃20巻の発売日!!
21巻22巻23巻はジャンプに付いてる応募券で予約するとか言ってたなキョロキョロ
フィギュア付きが5,000円とかなんとか
ほざいてた様な…ガーン