緊急事態宣言が出る前だったかな?
出た直後だったかな?
子供の時よくお父さん(←何故お母さんぢゃなくてお父さん?笑)とケンカしながら作ったホットケーキが懐かしくてホットケーキミックスを買ってて、それを思い出して今日のおやつに作ってみたホットケーキ


混ぜるのがめちゃくちゃしんどい(;´Д`)ハァハァ
多分 お母さんと作らなかったのはこの混ぜるとゆう作業がしんどくてお父さんとしてたんやと思うけど
私がやる-‼️混ぜるのする-‼️でひと悶着がありケンカしながらしてたんやと思う笑い泣き
懐かしく思いながら大きいフライパンに大雑把なうちはホットケーキの素を2枚分しきましたww
いくらフライパンが大きいからといって一気に2枚分のホットケーキを焼くのはイビツな形になるので止めましょうニヤリ
形はこんなんやけどバターで焼いたし旦那と美味しくいただきましたピンクハート
出来上がりの写真は撮る前に食べてしまった人が居たので有りませんえー