パークハイアットのオススメデートコースをご紹介ラブラブ

ここのピークラウンジでは、
なんと女性は4700円、男性は5200円で
飲み放題なんですっカクテルグラスクラッカー

しかも、お料理もある程度出てくるので、

ゆっくりたっぷり飲めちゃぃますぶーぶードキドキ

しかもしかも、ラウンジは
薄暗くって夜景がキレイで、

雰囲気はとってもステキラブラブ!

駅から少し遠いけど、
来る価値はありますょ合格

ドリンクは、
スパークリングワインから白、赤ワインワイン
ウィスキーにカクテルに、
なんでもありますラブラブ

お料理もなかなかクラッカー

サラダに始まり、

前菜三種盛り。

カルパッチョとパテ、
グリンピースのムースが
かわいく登場キラキラ

続いてメイン三種盛りは、

ショートパスタ、チキンのトマト煮込みと、、、

あとなんだっけぶーぶー

とにかく、なかなかいけてます合格

一人一品ずつ追加で頼むと
席は延長できるんだけど、

ドリンクは二時間なんですっ汗

ドリンクも延長できればなぁーしょぼん

食べたりない私達は、

結局、ニューヨークグリルへ。。

こっちも最高に大好きなんですドキドキドキドキ

ステキな音楽とステキな夜景と、、お月様ラブラブ

また行きたいぃーアップアップ