X'masにいってきましたケアベア ピンクハート②

パークハイアットは新宿駅から少し歩かなきゃだけど、

そのおかげもあってか、とーーーーっても落ち着いた大人な雰囲気きらきら!!

すっごく大好きなホテルですハート

今回はここの41階にあるピークラウンジに行ってきました。

1万円で軽い目のお食事と、あとはドリンクがフリーなんですきゃはっ♪

とってもステキな夜景を見ながら、まずはシャンパンをカクテルグラス

すっきり辛口で、結構いぃシャンパンっぽぃです。

おr料理はこんな感じ。

欲張りOLのモグモグ☆キラキラ日記-200912251910000.jpg

まずは、ロメインレタス クリスピーベーコンとクルトン添え。

欲張りOLのモグモグ☆キラキラ日記-200912251909000.jpg

サクサクと頂いて音符

次はこんな感じでやってきましたぁー

欲張りOLのモグモグ☆キラキラ日記-200912251919001.jpg
上から、北海サーモンのディル風味マリネとシトラスの香り、

下仁田ネギのグリル ロメスコソース、

鴨のコンフィ セロリとリンゴのサラダご飯

お酒が進みますねー。

白ワインで上の二皿を頂いて、

鴨のコンフィは赤ワインで薔薇

あぁーーーいぃ雰囲気キラキラ

天井がたかくって夜景がキレイでお酒もおいしくって。

気分良くなってきて次は写真撮るの忘れちゃったase

次は、

森の茸とほうれん草のパスタ、

日本海産鮟鱇のフライ アンチョビ風味のポテトグラタン、

鹿児島産豚肩肉のトマト煮込み クリーミーポレンタとグリーンサラダ

が同じく3段で運ばれてきますプーLOVE

この時点で色々飲んでますカクテルグラス

ラズベリーのリキュールのや、アマレットを使ったショートカクテル、

グレープフルーツベースのもの・・・。

途中でコーラス隊も加わって、ほぉーーんとにいぃ雰囲気でしたっきゃはっ♪音符

また来ます上げ上げ上げ上げ






ピーク・ラウンジ (ラウンジ / 都庁前、初台、南新宿)
★★★★ 4.0