実はプチ農業していますプー

アグリス成城というのが成城学園駅前にあって
そこで区画を借りてお野菜を育てれるんですハート②

肥料もスコップもなーーんでも揃ってるから手ぶらで行けてとっても便利キラキラ
お世話するのは週一回。
行く度に野菜の成長っぷりが楽しみですっごく楽しいぃーーー

昨日の収穫はこんな感じ。

欲張りOLのモグモグ☆キラキラ日記-200907121834000.jpg

おばけきゅうりができあがってしまった汗
きゅうりはあっっと言う間におっきくなるからほんとびっくり。
先週は何にもなかったのにーー

どんくらいおっきいかと言うと・・・


じゃーーーーーん


欲張りOLのモグモグ☆キラキラ日記-200907121834001.jpg

こんなんになってました汗

どやって食べよかな・・・

けど、春菊や甘唐辛子やナスやいんげんはお家で天ぷらにしましたLOVE

おいしかったぁーーー

やっぱり味が濃いんだな。
ジューシーだし。

プチ農業、オススメですハート②


アグリス成城
http://www.agris-seijo.jp/

ペタしてね