今日は元気つけなきゃっっ
てことで焼肉龍叶苑へ。
行ったことなかったんだけど
ホリエモンがよく行くみたいで、自転車でぶらりと行ってみることに。

たくさん種類があって決められないので
なんと11種のお肉が楽しめるという5500円のコースを頼んでみる。

今日はお酒はなしで!!!!!
って心に誓ってたのに・・・

まぁ焼肉でお水はないか・・・


結局まっこりを一本、二人で頼んじゃいました。

さてさて、コースは

キムチ盛り
ナムル
塩サラダ
刺身(レバー、赤身)
タン・・・わさびで
イモ豚薄切り焼きしゃぶ・・・ポン酢で
特選ハラミ・・・タレ
カイノミ・・・タレ+レモンで
ロース・・・タレ
ミノ
地鶏・・・柚子胡椒で
王様のカルビ・・・タレで
イチボ・・・バジルバターで
はねしたのすき焼き・・・だし卵で
リードボー・・・味噌味
ご飯もの・・・素冷麺かクッパか冷やしクッパか

こぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーんなに出てきましたラブ

ここのナムルもなんかおいしかった。
気に入ったLOVE

タンはプルプル。
イモ豚、こり脂がとぉーってもあまくって、初めての感じ。
おいひぃーーー

そしてそしてハラミは厚めに切ってあってこりゃまたおいしぃ。
一番好きかも。

けどなーカイノミのジューシーさもすごかったし
ロースのとろけ具合もすごかったし

一番は決められません。。

けーど
コースの最後に決めなきゃなんです。

なんでかって、最後に一番気に入ったものをアンコールできちゃうからです。

にくいなぁーーーーーー

コースでしか食べられないといぅカイノミをオーダー。

これに加えて、ミノとハツシタを追加オーダー。

おなかいっぱぃ。

ふぅ

最後の素冷麺、なんでか入っちゃうんだなー。

なんかお素麺+しらたきっていう食感。
スープもさっぱりでゴクゴクいただいちゃいましたキラキラ

明日からもがんばるぞぉーーー上げ上げ


龍叶苑 ★★★★☆
http://www.ryukaen.com/pc/

ペタしてね

龍叶苑 麻布店 (焼肉 / 麻布十番、赤羽橋、白金高輪)
★★★★ 4.0