こんにちは😃


現在25週に入りましたが、今日は22週のお話です。


リアルタイムに追いつく気ある?ニヒヒ

って感じですね。


ははは。




この日は助産師外来でした。


助産師さん、前回と違う方でした指差し


次もこの方がいいなぁ。





健診前日の19時以降、胎動を感じなくなってものすごく不安に滝汗




診察室に入ってすぐにその旨伝えると、すぐに超音波をしてくれました。




めっちゃ動いてた。


なんでや笑い泣き


いや、よかった泣くうさぎ




赤ちゃんの向きとかで、感じにくい時もあるとの事。


でもその感覚は大事だから、気になったら連絡するようにと言われました。




大きさも498gで順調。

(頭は大きめ笑い泣き


そして私の体重もまた増えたゲッソリ

+4キロ。



なんでーーーー!!無気力無気力無気力無気力無気力



怒られはしませんでしたが、フルーツ減らしてと言われました。


フルーツを食べすぎていたようですガーン




あと、乳首チェックとやらをしてもらい、ギューギュー掴まれて痛すぎて震えたわ。



これが痛く無くなるくらい、柔らかくなるようにマッサージを25-6週あたりから始めるように言われました。




胎動は日に日に激しくなり、相変わらず膣あたりを蹴られ続けていますあんぐり



これ、ずっと蹴られ続けたら子宮頸管短くなったりしませんよね?驚き



ちょっと怖い。





次の健診で、糖のチェックするらしいです。

(名前忘れた)



不妊治療の時にインスリン抵抗性で引っかかってるので、関係あるのかは知らないけどちょっぴり不安ですもやもや




今日も最後までご覧いただきありがとうございましたイエローハート