こんにちは目

 

お久しぶりですニコニコ

 

 

今日はサクッと更新です。

 

 



週末、当日に思いついてアドベンチャーワールドに行ってきましたよパンダ

 


久しぶりにパンダを見に。



 

日帰りでピーって行って、ピャーって帰ってこようと思って誘ったのに、夫が泊りじゃないと嫌というので一泊旅行になりましたあんぐり(絵文字増えたな)



 

まあそらそうか、運転しんどいよね(←交替する気ゼロ)

 



温泉にも入れたし、おいしいものも食べられたし、弾丸旅行楽しみましたニコニコ

 

 


来月と再来月は毎年恒例の蟹旅行ですかに座

 



いつもシーズン入ってからでは取れない宿を、9月くらいに予約済。

 

 

楽しみです~。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日D14、内膜9.8ミリで移植日が決定しました。

 



ブセレリンもしっかり効いていて左右の卵胞発育もなしです。

 


 

土日挟むので、1日ずらしてD16~黄体ホルモン補充開始、D21に移植することになりました星

 

 

 

 

薬お薬薬

 

D15↓

 

・プロギノーバ(5錠/日)

・バイアスピリン(1錠/日)

・ユベラN(3錠/日)

・ブセレリン(4プッシュ/日)

 

 

 

D16~21↓

 

・プロギノーバ(3錠/日)

・バイアスピリン(1錠/日)

・ユベラN(3錠/日)

・ルトラール(3錠/日)※初回AM8:00時間厳守

・ルティナス膣錠(3錠/日)※初回AM8:00時間厳守

 

 

 

 

 

 

今回移植する胚盤胞は、部分トリソミーの低頻度モザイク胚です。

 

私にはこれ1つだけしかありません。

 

 

 

 

夫には、

 

「妊娠出来たらラッキーやなー」

 

 

と言っています。

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は、

 

 

今回も懲りることなく、根拠なしに妊娠すると思っていますキョロキョロ

(今までの移植時も、根拠なしに妊娠できると思っていました)

 

 

 

 

 

どうなってんの?

 

私の脳内。

 

 

 


 

夫に言ったように、

 

 

妊娠出来たらラッキー!!

 

 

くらいの気持ちだけでいきたいのに。(行けばいいやんな)

 

 

 


 

まぁ、そこまで深く考えてる暇が今はないので、メンタル的にはちょうどいいかもですニヤニヤ

 

 



 

この根拠のない思考どおりに、妊娠して、出産まで行けたらいいのになぁハイハイ(この子めっちゃ可愛いですね)

 

 

 


 

 

次は移植日にニコニコ

 


 

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたイエローハート