さてさて、今回も思いつき旅行ということで、九州へ。
今まで最長よ、13時間の運転。いや、時間がかかりました。今回は、事故の連発で渋滞しっぱなしでした。事故された方、した方が大きな怪我をしていないことをお祈りします。
さてさて、九州についたころには、もう夕方。とりあえず太宰府へ。









夕方になると、お店がどんどんしまっていってました😫
さてさて、太宰府ては、子供たちのことをねがってきました。
そして、うめがえもちをいただきました。
長餅に似ている感じです。
てっきり梅が入っているかと、思っていましたが、なんとまあ、うめは、入っておらずとのこと。


つぎは、スタバでお茶をしました。
この店の作りが変わっていてので、店内でぱしゃり!


夜は、博多の街で飲んできました。

次の日は、地獄めぐりへレッツゴーです。