昨日 消防訓練がありましたかお
八年いて訓練にあたったのは
初めてです叫び

夜勤中に火事が発生した設定で行いました。

三人一組ゼッケンまで着け
一人が幼稚園の劇で使うみたいな
火を見つけ「火事だー」と叫びます。

しかし私は患者と車椅子トイレに
こもっていたので、全く聞こえませんでした[みんな:01]

でてきたら既に始まっていて‥

病院のつくりが悪い[みんな:02]
トイレの前の天井に空調があるから
中に入ると余計聞こえない[みんな:03]

本当の家事だったら逃げ遅れてました

しかし消防員のお姉さん
愛想がなかったな~[みんな:04]
おっちゃんは愛想がよかったですが[みんな:06]
プチ切れしても、ムッとしてなかったですにひひ







iPhoneからの投稿