つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

世界の果てまでイッテQ

イモトアヤコが様々なところでとてもじゃないものを食べるのが見たくないけど見てしまう。

すごいですよね〜。

私には出来ないです。

この世に食べ物がなくなったら出来るんかもしれないけど・・・

今現状は無理🙅✋💦


余談で私のアホな事書きますね。

いつも歩行練習で堤防歩いてるんですが雨降りの時や雨上がりの後は私の大嫌いな物が出てくるんですよ。

太くって長い見ただけで吐き気を催す。

ミミズゲロー

だから堤防歩く前はミミズを見て吐いてしまうと困るので軽くお腹に食べ物入れて行くようにしてるんです。

で私がそこで思った事なんですが・・・

食欲旺盛でダイエットに困ってる時に食卓にその太くって長いミミズ居てたら食欲なくなって

ダイエット出来るかもとアホな事思ったんですよ。

見ただけで吐き気催すのでね。

ほんまにアホなこといつも思ってて(><)


あ〜情けないショック




本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう