おはようございますつながるピスケ

今日は朝から曇ってるのでやる気がおきません無気力ピスケ無気力ピスケ

天候に左右されてしまいダメダメですあんぐりうさぎ

部屋も片付けたい(断捨離)したいけどなかなか行動に移せずぼーっとしていますショック
ぼーっとしているのはいつもなんですけどねてへぺろうさぎ

必要最低限の物で暮らせたら良いのにと私は思ってるのですが我が家の主さんがぼんぼんと物を増やしてくれて部屋が片付きませ〜ん大泣きうさぎ大泣きうさぎ

主さんの部屋恐ろしくて入れませんゲロー
足の踏み場がなくてもう開かずの間になってますガーン


本が好きなのは良いことなんですが読んだ本処分して欲しいなと思ってるんですえー

読めてない本もいっぱいあるし何とかしてくれ〜っていつも思います真顔
掃除機で吸い取ってしまえるなら吸い取ってしまいたいニヤリ無理だけどねてへ


そのうちに本の重みで家潰れてしまいそう笑い泣き

こんなこと書いてる暇あるなら片付けたら良いのになって思うのですがなかなか動けませんやる気なしピスケやる気なしピスケ

ダメりゃこりゃ苦笑