こんばんはとびだすピスケ2

今日も寒かったですねぇ〜寒っ
日曜日まで寒波があるらしく嫌ですショボーン


本日も寒い中靴履いて歩行練習してきましたが途中から足の裏のタコが痛くてこりゃダメだぁって思い昨日装具屋さんの社長さんから1度皮膚科行って皮膚を綺麗(削ってもらう)にしてもらった方が良いよと言われてたのでそうしなあかんわって今日思いました真顔

インソール入れてるので最初は大丈夫だったのにやっぱりタコが悪さをします大泣きうさぎ大泣きうさぎ
タコ痛いです滝汗

装具屋さんの社長さんからタコも広がっていくからねって言われててそういえば最近範囲広がってきていますあんぐりうさぎ

足の裏のタコまずはなんとかしないといくらインソール調整してもらってもダメなん違うかなってキョロキョロ
こちら側もなんとか行動しないといけないですねニコ


今、行ってる皮膚科の先生に出来るかどうか聞いてみようと思います気合いピスケ

タコは痛いが腰のつらさなどはラクになってきてるのでやはり歩き方が腰やお尻に痛みを起こさせていたんですね無気力ピスケ無気力ピスケ

怖いですショックなうさぎ

週明け皮膚科行ってみますパー