昨日から背中が痛くて我慢ができない。

胃カメラは済ませたし、

CTの結果はまだだけれど、

とにかく整形外科に。

花です。もちろん造花。



前もこんなことがあったね。

何をしたの?

パソコンで遊びすぎ?

違います。

ニンニクの🧄皮剥き。

1.2キロ剥きました。

蜂蜜漬け。

今年の蜂蜜は美味しい。

なぜか蜂蜜ニンニク漬けの話に!

前回は醤油漬けでした。

こんなことが好きなのですね。


大変でした。

手袋をしては剥けません。

わたくしが不器用。

素手ですと手が痛い。

根を詰めすぎました。

筋肉だね。

電気とウォーターベッドのマッサージを

受けて帰っていいよ。

痛み止めは飲みすぎると胃が悪くなるから、

なるべく控えてね。

ウォーターベッドのマッサージは気持ちが良かったのですが、終わったらどっと疲れ!

もう何もしたくない。

お昼の支度なんて絶対に嫌。

味噌煮込みうどんを食べにいきましょうよ。

懇願致しました。

こんな日は大好きなものも美味しくない。

午後からは夫は写真展へ、

わたくしは洋裁の先生宅へ、

時間はお約束してありましたが、

なんとなく不安。

お電話で時間を確かめて、

夫を地下鉄の駅に送り、わたくしは先生宅へ。

やっと解き終えた総鹿の子絞り。

思い出の着物をブラウスに。

わたくしの手にはおえません。


テッシュカバーをいただきました。

この柄の生地で、ブラウスをもう一枚お願いいたしました。

4シーズン着られます。

アー何枚ブラウスを作るのでしょう。

もはや病気です。

デパートに行っても好みのものがない。

整形外科のフェンスに巻きついていた

朝顔か昼顔か可愛い


ご近所様。

ハスの花が咲いています。

今度こそ最後かなー。

奥まっています。

写真は主がいらっしゃる時に。

当分ニンニク🧄はごめんなさいです。

足が攣ったり、背中が痛かったり、

なんとなく憂鬱な日々です。

お夕飯はどうしましょう。

食べることは3食お休みなしです。

夫のおかえりの時間もわからない。

電話待ちです。

今日こそ早く寝ましょう。

毎日同じ言葉を言っています。