健康診断の日

かかりつけ医に行ってそのまま指定の病院に回る。

初めての場所、見事に間違えました。

チャ角に間違い方向を歩いています。「先生が5分歩いて見つからなかったらあなたは間違えた道を歩いています。間違えていましたから地下鉄まで戻りました。そして歩きました。目叩かない場所。周りが珍しいこと、ウロウロ楽しみました。病院は天国の涼しさ。


ジニア、わたくしは百日草と言いたい。大輪です。この花だけは見事へたれていません。

それにしても暑い。

目的の施設にたどり着いた時は、ほっとしました。

終わって、わたくしは何をしていただいたのでしょうか?おそるおそる。

胸とお腹全体のCTを撮ったとおっしゃいました、結果はかかりつけ医に1週間ぐらいでお届けしておきます。次の機会に聞いてください。

今までは全て大学病院でした。いつの頃からシステムが変わりかかりつけ医制度、今の現状はわたくしには全くわかりません。本当のかかりつけ医は誰なんでしょう。結果は2週間先9月2日までわかりません。この結果はかかりつけ医に1週間ほどでデーターが送られるとのこと。なんとなく落ち着かない日々。気になりませんか?検査結果が先送りは、

何もないと言い聞かせつつ、

真夏なんとなくすっきりしない毎日。

帰りに珍しく足がつりました。靴を買いたかった。試着しようと思ってアイタタ!左右が、歩き慣れなかったからか、ちょっと凹みました。靴を買うのはお預け。

一人の日、誰か相手をしてくれないかな?

誰もいそうもない。

手抜き放題の日でした。






どなたの家もシックな花揃え。

流行なんですね。

病院でも、街中でも、若い女性の真っ白な長い足が気になりました。若さですよね。ホットパンツ、ショートパンからの足の長くて綺麗なこと、思わず目が行きます。恵まれていますね。何もかも羨ましい!