鷹の爪


花がたくさん

咲き始めました

楽しみです

乾燥がうまくできませんが

ほぼ

一年分

むりかな?


ミニトマト

葉がダメに

なってきました

トマトを収穫が

このトマトの終わり?

茄子は花が落ちた

今年は

花がつかない

花が咲けば

実がなるはず

無い

5本

蕾も見えない


今年の

ぶどうは

情けない

手入れもしない

蔓がうるさいから

バシバシ

切ってしまった

前は

うんざりするほど

多く実って

ぶどうジュースを

作りました

我が家の

庭は

どんどん

劣化

主の年齢と

一緒かな?

ササユリが

一輪

なかなか咲かない

暑いから?

山荘はもう

終わりです

自宅では

まだ咲かない