白茄子

揚げてトルコ

ずいぶんしっかりとした花

まるでつまみ細工

やっと一つ花

今日は街まで

帰りに夫が

付き合ってくれましたので

ここはランチ

手抜き

海鮮丼

海鮮が苦手な

わたくしが美味しいと

思うお店

失敗

ランチは11時と

思い込んでました

11時半から

仕方ない

30分時間潰し

ブラウスが欲しい

見てまわりました

無いものですね

皆様のお召し物も

バラバラ

全く時代についていけない

本当は

洒落たワンピースが

欲しかった

これもダメ

ランチタイム

一瞬で

席は満席

美味しくて

お値打ちなところは

皆様が

寄ってきますね

それから

昔からある

カフェ☕️

注文をして

気になるお店に

出張


こんなハンバーガー🍔

お店あったっけ?

気になって

コーヒを注文してから

買いに行きました

テイクアウト

ここは

立って食べるの

コーラーは

紙コップで

セルフサービス

パテを焼く香りが良い

このお店の前だけ

アメリカン

実際英語が

バンバン聞こえます

回転は早い

立って食べるんですものね

11時から3時までの

限定時間

これだけで

お商売は成り立つ

土日は

もう少し

営業時間が長い

でも

お休みの日が

たくさん

1人分

テイクアウト

ハンバーガー🍔のパンも

大きいの

不思議よね

海鮮丼ランチ

小鉢にサラダと冷奴に

お味噌汁

ボリュームしっかり

ハンバーガー🍔は

ケーキと同じ

帰宅して

あっさり完食

普段食べたことがない

ハンバーガー🍔

美味しくいただきました


野菜が

柔らかくて

美味しいの

物珍しさで

並んで買いました

ヒット

次があるかは

わかりません

お店の入れ替わりが

激しい地下

ずいぶん歩いたつもり

でも3,000歩

昨日

蓮田で畝を飛び越すのが

怖かった

少し鍛えねば!

痛感

エレベーターも

エスカレーターも

使わないで

我が足を酷使

夕飯は

流石に食べられない