胃カメラ
結局ここに落ち着きます
今朝
病院へ
あれこれ
苦いまずい薬
注射💉
静脈注射💉
失敗
左右腕を変えて
無事終わった
ところが
マウスピースを
外してもらい
顎が外れている
痛いのよ
まさかのまさか
自分ではめてね!
えっ
できない
痛い
お昼です
歯科は昼休み
まさかこのままでは
初めて
自分でハマりました
お話のように
簡単ではありません
はまった!
喜ぶのは
早い
また、外れた!
頑張って
痛いので
はめないと
ものも言えない
まいった

結果は
多分組織を生検に出しましたね
逆流性食道炎を
心配してましたが
どうも
胃潰瘍
二箇所
薬をいただいて
1週間後
多分検査結果
ですね。
薬を飲んで
2ヶ月後
また
胃カメラですって
参ったな

現金なもの
あれだけ痛かった
背中全体
どこか痛いのか
わからなかつた
痛み
なんとなく
落ち着いています
本当に
胃だったの?
まだ
膨満感というのか
ありますが
お腹は空いて
相変わらず
お肉が食べたい
わたくしの
胃はどうなってるのか
一人前に
ストレスか?
もう一度
行きたい
芝桜の丘
もうほとんど
終わりだそうです
電話で問い合わせてしまった


残念

今度は

サンパチェンスに

ぬりかわるそうです

リフト🚠は動いている

どうしようかな

今年は

絶対に規模が

小さい

営業政策でしょう