あっという間に
1年の1/3が過ぎた
なんと早い
最近の申告に追われ
ホットしますと
税金地獄
諦めて
癒しを


我が家の

ささやかな

マツバウンラン

ヤマトシジミかな?

近くを歩いても

知らん顔

わたくしに

撮られる蝶は珍しい


わたくしの

食べないで花を見る趣味

春菊の花

今朝は手折ろうと、

しかし

思いとどまりました

種を採取しましょう


棚の陰で

ウインクしていました

我が家には

初めての名前

ロマンを感じますが

珍しく

八重ではありません

今年の

キンリョウヘン

ミツバチラン🐝は


情けない

花がほとんど

咲きません

ささやかな


グラジオラス原種

もう最後です

パンジーは

背が高くなり

30センチはあります

生花に使えます

庭は華やかな

好き勝手な

花が好き勝手に

咲いています

少しずつの

彩が楽しい