今日は
大切な娘の誕生日
おめでとう
娘が生まれた日
今はわたくしより
素晴らしくなった
わたくしは
子供は1人
娘は3人
男子2人
女子1人
孫を3人授かった
子育ては大変
頑張ってきた
朝目覚めた時
お誕生日
おめでとうLINE
今朝見事に咲いた
舞姫

娘に捧げます

八重咲

今日はお友達デー

いつもの

コーヒーショプ


てつせん

ヒオウギ

葉は何?


チョウジソウ


ヒオウギ

痛々しいような

ナデシコ

お買い物を楽しみ

ランチは

お寿司

帰宅して

咲いていました

零れ種の

ヒオウギ

オレンジ色

風邪を引き直したのか

身体がだるい

熱はありません

辛い

お買い物先

コンコン咳き込む声

あちらこちらで

流石の私も

マスクを出しました

もちろん

マスクをしました

最近は

お医者様以外は

マスクは着用せず

富山が強行軍だったのか

体力が回復しない

辛い

車検から

車が戻ってきた

代車は

乗らない主義

代車は来てましたが

一度も乗ったことはない

固定資産税を

納めて

一息

これから

税金支払いラッシュ

きびしいな〜