今日は車検の車を
取りに来てくださった
この約束があるために
昨夜は富山の
シャクナゲ展示会から
無理して
帰宅
さすがに疲れました
運転は夫一人で
頑張って
いただきました
土砂降り
50本以上の
トンネルを抜けて
無事に帰宅
21時くらいかな?
途中で
温かいもの
ラーメンを食べました
高山ラーメン
¥1100
ラーメンも1,000円以上に
なつたのですね
4泊5日
温かい食事に恵まれなかった
なぜか
お寿司など
美味しいのですが
暖か汗物が懐かしい
寒かったのです

戦利品の花を
今朝確認
山芍薬紅
を2本いただいてしまった
山形から
持ち帰り
枯らすこと3度
諦めた花でした
師匠が
持ってきてあげるよ
2鉢もいただいて
責任重大
もう増やさない
と言っている
本人が
増やしている
今朝の我が家で開花した
シャクナゲ


花の舞

もちろん八重咲

棚は

これが最後かな?

疲れが取れません

食事の支度も

したくない

ダメですね。

今日は

一日中

ダラダラ

早く寝よう